やることがなく時間を持て余す大学生が行っていること

f:id:Gumball12:20200309150434j:image

どうもこんにちは!Gamball12です。

最近、することがなく本当に暇です。笑

 

とりあえず、毎日行っていることを淡々と書いていくので、4月までにやっておいたほうがいいことがあったらコメントお願いします。笑

 

朝〜昼

 

とりあえず、朝は7:00〜12:00の間に起きます

んー、最近は11時に起きることが多いです。

 

そして、TOEFL英単語3800という単語帳で英単語を15-20分かけて行い、その後、10分間瞑想を行なっています。

 

ちなみに、瞑想は慈悲の瞑想を行なっています

※メンタル弱いので笑

 

その後、身支度してご飯食べて、散歩します。

 

昼は寝たり、寝なかったりしてます。

 

昼〜夜

 

基本、ずっとYouTube見てます笑

 

 

YouTube見てます笑

寝る前は2日ほど前から始めた筆記開示と言われる記録術を8分ほど行なってから寝ます

 

バイトは3ヶ月前に辞めて、新しいバイトは3月下旬から始まります。

 

ではまた!