2020-01-01から1年間の記事一覧

やることがなく時間を持て余す大学生が行っていること

どうもこんにちは!Gamball12です。 最近、することがなく本当に暇です。笑 とりあえず、毎日行っていることを淡々と書いていくので、4月までにやっておいたほうがいいことがあったらコメントお願いします。笑 朝〜昼 とりあえず、朝は7:00〜12:00の間に起き…

500円以下で体を鍛える場所とは

結論から言うとスポーツセンターもしくは地区センターのトレーニングルームです! 皆さんの地区で、恐らく1つはそのような所はあると思います。 意外と穴場で、周りの目を気にせずできるのでおすすめです! ではまた!

筋トレ初心者が3ヶ月間鍛えた結果

こんにちは!Gamball 12です。僕は3ヶ月前から筋トレを開始しました。待ち合わせの知識は特になかったため、ネットや本から知識を得てました。 ※すみません。トレーニング開始時の写真を撮り忘れてしまいました。 トレーニング頻度としては、ベンチプレスと…

免許合宿を終えて帰るまでの話 【最終日】

どうも、Gamball 12です。 最終日、目覚めは5時でした。なぜなら、集合時間が7時だったからです。キレそうになりました。朝ごはんは、送迎バスの中で済ませ、早速、大人数が入れる教室に決められた番号順で座りました。 3人くらいのペアを組まされ、その3人+…

免許合宿を終えて帰るまでの話 【6〜12日まで】

こんにちは!Gamball 12です。 引き続き、僕の体験を元に免許合宿がどのようなものだったのか話していきたいと思います。 まず、免許合宿では6日か7日を境に前後半に分けることができます。具体的には、前半は予め用意されたコースを車で走る実技と自動車運…

英語の勉強、毎日してみた①

どうも、Gammball 12です!僕は現在、大学に行っています。そして、将来海外で英語を使いたいので、英語の勉強をやっていきたいと思います。 受験生や他の方にも勉強をする上でモチベーションが上がるような近況報告ができればな、と思っています。 目標とし…

免許合宿 友達ってできるの??【番外編】

こんにちは!Gamball 12です。今回は、少し番外編的な感じでこれから免許を取りに行くであろう人が気になっていることについて話していきたいと思います。 ※あくまで体験談なので参考程度にお願いします。 早速、結論から言うと 友達はあまりできなかった で…

免許合宿を終えて帰るまでの話 【初日〜5日まで】

こんにちは!Gamball 12です。合宿で自動車の免許取る方いましたら参考程度に読んでください! 僕は13日間、男友達と2人で一緒に山形県の免許センターで仮免許と実技試験を終え、学科の本試験は東京の鮫洲運転免許試験場で受けました。 ※もし、よくわからな…

車の免許合宿行くか迷ってる学生よ 聞いてくれ

こんにちは!Gumball 12です!昨日免許合宿から帰って、合宿はどうだったのか?これから行こうか迷ってる人に僕の体験を踏まえ説明していきたいと思います。 ※多少間違えがあるかもしれませんが、あくまで参考程度に読んでいただくと嬉しいです。 合宿の費用…