筋トレ初心者が3ヶ月間鍛えた結果

f:id:Gumball12:20200221114521p:image

こんにちは!Gamball 12です。僕は3ヶ月前から筋トレを開始しました。待ち合わせの知識は特になかったため、ネットや本から知識を得てました。

f:id:Gumball12:20200221114538j:image

f:id:Gumball12:20200221114727j:image

※すみません。トレーニング開始時の写真を撮り忘れてしまいました。

 

レーニング頻度としては、ベンチプレスとデッドリフトを週に2〜3回、1時間程度やっていました。

 

正直、自分でも見た目は3ヶ月とそこまで変わらないかな、ぐらいの小さな変化だと思います。笑

しかし、3ヶ月前と比べれば確実に体が変わってきている実感はあります。

 

このまま、英語の勉強とともに継続していきたいと思います。