英語の勉強、毎日してみた①

f:id:Gumball12:20200215125116j:image

どうも、Gammball 12です!僕は現在、大学に行っています。そして、将来海外で英語を使いたいので、英語の勉強をやっていきたいと思います。

 

受験生や他の方にも勉強をする上でモチベーションが上がるような近況報告ができればな、と思っています。

 

目標として、まず、大学のTOEFL itpというテストがあり、Scoreを500取ろうと考えております。

 

僕は、お恥ずかしいことに英語があまり得意ではありません。しかし、毎日コツコツと努力を積み上げていけばいずれ何らかの形で成果は出てくると信じてやっていきたいと思います。

 

温かい眼差しで読んでくれると嬉しいです。