みんな、世界一つまらない映画って知ってる?

f:id:Gumball12:20190218194004j:plain


どうも、こんにちは!Gumballです!今日は、世界で最もつまらない映画と名高い

死霊の盆踊りについて話ていきたいと思います!

 

どんな映画なの??

この映画は、1965年、アメリカで公開されたホラー映画です

内容は、簡単に言うと、上裸の女性が踊る 以上

本当にこれだけなんです。

 

どこがダメなの??

どんな映画を説明しただけでも、わかると思いますが、映画の8~9割がただ女性が踊るシーンだけで構成されています。

その他にも、車内と外で昼夜が変わっていたりと突っ込みどころがとにかく多いのです

 

この映画を観た感想として…

1つ言えることがあります、それは、時間は無限でなく、有効に活用しなければならないそのようなことに気づかされた映画でした。